アユ釣りマガジン on sight

名手がユーチューバーに!

坂本禎さんと小澤剛さんがYouTubeチャンネルを開設

  • その他
名手がユーチューバーに!

“ドラゴン”の愛称でおなじみの坂本禎さんと小澤剛さんが相次いでYouTubeチャンネルを開設されました。いわゆる「ユーチューバー」になったわけですね。

坂本さんはテスターの肩書きを持つ名手の中では、おそらく第一号ではないでしょうか?(違っていたらすみません)

おふたりのリモートライブも見どころのひとつ。カメラとマンツーマンだとカチコチの剛さんが、坂本さんが相手だとリラックス(笑)。いつも通りのテンションのトークがおもしろいです。

当サイトでもおふたりのチャンネルとリンクさせてもらいました。 メニューバーの「フレンズ」からアクセスできます。

2020/05/27

Facebook

@ayumagaOfficial

Facebook

ayumaga_official